花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン花台とガラス

2013-11-16 17:50:00 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花台

 

 

柿日和の本日、暖かい一日でしたね~

昨日の氷雨がうその様です^^;  リースを編む手がかじかんで・・・

今日くらいの陽気だとペースもあがるのんですが。

 

そんな11月も半ば、リースの素材としても使われている柊。

この時期、ふと気づく香しい花の季節です♪ 

やはり新芽は鮮やかな緑、年数が経った葉とのコントラストも綺麗です。

画像は、花台をクリスマス仕立てにしてみたデザイン。

固いイメージのアイアンとクリアーなガラスは結構、お似合いの組み合わせでしょうか??

ガラスはカードスタンドにもなる作品、ガラス作家・和泉さんのお品です。

 

因みに、我が家でも柊が咲いておりました~ (かなりの古木さんですが・・^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴首一輪挿し   | トップ | ミニミニツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事