花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

秋の野の花

2011-10-31 18:33:53 | アイアン花器・オブジェ
昨日は、おばと母の古希のお祝い会で子供や従姉たちとホテルでお食事会。
一応、名の知れた一流ホテル。ドレスコードもあったりして^^;
色々な事があってお祝いごとが、先延ばしになってしまっていたので
みんな料理を楽しみ、会話にも花が咲き、今度は7年後だね~と。
和気藹々

しかし宴もたけなわといったあたりで事件が
お料理をサーブする方が二度もグラスを倒す・・・なんて事があり
二回目は子供の前に倒れそうに・・(慌てて黒服の人がかけよってあやうくキャッチ!)

それから後はなんか皆、盛り上がりがあがらず・・・なんとも後味の悪い終わり方で

その後はイメージにあった花束をお祝いの言葉と共に渡してお開き。
主賓のふたりはとっても喜んでくれたので、良かったですが・・
一流であれはないよね サービス料取っているのに・・。
一流の足元にも及ばないかもしれないけど、花ほうろも充分気をつけないと。
(勉強になります。)




今日の画像は、新築や開店のお祝いに開店当初より不動の人気商品
「アイアンの一輪挿し」です。 花の色合いで季節を素敵に演出いただけます。

*店内には秋の紅葉をお楽しみいただける枝物や野の花が入庫しはじめました。
一枝、一輪からお楽しみ下さいね。  


詳細はこちらからご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事