花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

久々の錦糸南天

2022-08-05 17:54:41 | 盆栽・山野草

錦糸南天・折鶴筏

 

 

 

昨日にひき続き涼やかな一日でした。

地方によっては豪雨の被害が大変な様子を、放送でみると心が痛みます。

先程、ふら~~っと寄られたお客さんも実家が富山らしく

福井や新潟に知人が多いから・・色々と連絡をしているとおしゃってました。

 

今日は久々の錦糸南天を♪

もう、コロナが始まってから生産者さんに仕入れに足を運べず

花ほうろでも数鉢しか・・・

 

錦糸南天・遠州

 

 

今年は、気候が不安定でかなりひょろ~~っとした

樹形になってしまいましたが・・幹元から新たな芽もでてきているので

元気になっていくかと思います♪

 

ショッピングサイトにアップしておりますので

宜しければご覧くださいね。

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月のギャラリー花ほうろ 2022 | トップ | ギャラリー花ほうろ晩夏story »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事