花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

十月桜

2010-10-20 10:16:41 | 盆栽・山野草
すっかり秋モードで・・・・、朝晩は冷えてきましたね。
皆さん、体調くずされてませんか?お客さんも風邪気味の方多い様ですが
この寒さで、店内の実物たちもようやく色づきはじめ
盆栽や季節の枝物も充実しております。
先週から、出荷が重なり新商品のUPが少し遅れておりますが・・・
秋一色の花ほうろどうぞお立ち寄りくださいね~

画像は、蕾がふっくらしてきた『十月桜』の備前鉢仕立てです。
純白の花びらが本当に素敵です。食べたくなちゃうくらい・・

え・・、食用ではありません。念の為。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY | トップ | 人間性・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事