花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

痩せるかしら???

2009-08-27 17:16:45 | アイアン花器・オブジェ
体調がいまいちなので、まずいな~・・と思っていたら
やはり出来てしまった、口内炎君^^;
食生活が悪いのか、暴飲暴食のせいか、ビタミンBが足りないのか。
長い間のご滞在です。
いつもはブリストルマイヤーズ社の「ケナログ」ですぐ治るのですが
逆に増えてしまって・・・あ~痛い
食事もあまり美味しくいただけないから、少しは痩せるかな

ケナログでも治らない時は
我が家に変な迷信があって、「口内炎」ができると「うに」を買って
食べなきゃ!!と皆が思っています。その利用がいまいち明確では
ありませんが、やはり今日は「うに」を買ってかえるかな^^!
今、旬ですよね~。安いといいけど

今日の画像は店内で開催しております、
~むそう展
~でご覧いただける、新作のアイアン花器です。
アイアンのラインがしっかりしていて、映し出される影も素敵です。
吊るして・またフックをはずして置いても綺麗なお品です。

花ほうろ初秋企画展 「むそう」

鉄のみせるやわらかなな線と
草花のもつ自然の線と
ふたつの出会いがつむぐ淡い影の風情をお楽しみいただきます。


8月25日(火)~9月15日(火)花ほうろ店内にて開催中です
当店でおすすめしているアイアン作家・松岡信夫さんの作品を多数ご覧いただけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文品について | トップ | 鶏頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事