花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン花器~sabiバージョン~

2012-10-26 07:07:20 | Weblog

 

 

 

なんだか昨日夕方から、gooのご機嫌が悪い様で・・・・・

画像もアップできないし(できる??)、こちらも表示されるかという感じです?c(゜.゜*)?c(゜.゜*)?c(゜.゜*)

本日は、素晴らしいフォルムのアイアン花器~錆バージョン~をご紹介予定でした。

普通の鋼板で作るのと違い、年月をかけて独特の表情を鍛きあげてつくりあげた1点物作品です。

私が欲しくなってきております。(・・・・週末お客さんに納品です)

 

後日、またご紹介いたしますね。

 

 

本日のつづき・・・・・・

作品本体としてはこんな感じ。高さが約51cmとしっかりとした安定感があります。

美しいフォルムです、女性らしいラインにも



 

大きく活けても、蔓物などを立体的に活けてもいいですね。

これとは、違うタイプの錆バージョン花器をひとつ入れておりますので

そちらも近々のアップしていきます~~ お楽しみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾荻 ~清水鉢仕立て~ | トップ | 十月桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事