花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

十月桜

2012-10-27 17:37:17 | 盆栽・山野草

 

 

昨日からのgooブログの不調・・・・・

今日も変わらずです。 私が接続できないこともさることながら

お客さんも「ブログ見れないよ???」 と。申し訳ありません。

色々と試してみたのですが・・・今、暫くお待ち下さいませ。

 

画像は先日、仕入れた「十月桜」の大鉢です。

今は、枯れ木の様ですが^^; びっしりと花芽も持っておりますので

これから八重の可憐な桜がお手元でご覧いただけます。

花後は切りつめていただくと、 春にもまたお楽しみいただけますのでお得感万歳です。

 

ちなみにお花はこんな感じで~ 可憐です。(乙女心をくすぐります。乙女じゃなくても・・^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアン花器~sabiバージョン~ | トップ | 新作アイアン一輪挿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事