花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

朝のひかり

2017-12-03 17:50:04 | 備前焼

 

 

 

 

  備前大壷   

 

 

本日も小春日和の暖かで穏やかな日曜でしたね。

開店前にギャラリー前のアプローチを お掃除してましたら

爽やかに朝のジョギングに向うのかな~~というお姿の方を多く見かけました。

 

今月のオープンは師走といってもまだ 月初めなので

松や千両は入荷していないのですが、少しでもお正月の花材選びの参考にしていただければと思い

店内の花器にあわせております。

トップの画像は華やかで日保ちのする『ストレチア』と『蝋梅』の組み合わせ。

以前にも書かせていただきましたが、ストレチアの蕾のなかには

もうひとつ花がひそんでますので、より華やかにされたい場合には慎重にひらき

出してあげると良いですよ♪

 

 

 そして、今朝は庭からの光がとっても綺麗で、

アイアンツリーの極薄オーナメントから光の粒がこぼれおちてました。

胡桃台にひかりがみえますでしょうか。

自然光で楽しんでいただきたいというコンセプトがこの目で確認できて

うれしい私

 

 上手く撮れていないのは、重々承知ではございますが宜しければご覧下さいませ

そして、youtubeは横図だった・・・・

 

 

ギャラリー花ほうろは、

毎月1日~8日 10:00~18:00のお時間営業しております

お車でお越しの際にはお声をかけてください。

専用の駐車場をご案内いたします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の鉢もの | トップ | やぶこうじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事