花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアンツリーのカタログ

2015-11-24 18:56:26 | アレンジ・活けこみ

昨年に発送したお正月アレンジです 

 

 

小春日和の一日、昨日の雨が嘘の様です・・・・・ すごしやすい♪

先週、お客様に発送させていただいた『新作 アイアンツリーのカタログ』が

週末にお手元に届いたご様子。  

早速、ご依頼をいただいたお客さんや久しぶりにお電話やメールを頂いたたりと

頑張って苦労して制作した事が忘れられるほど~~ でした。

感謝・感謝 ありがとうございます

個人的には、角がでている『Swallow』 が好みでしたが・・・圧倒的に丸みのある『Mellow』の

デザインに人気が集中してました^^;  それもアイアン本体のみで

ま( °∀°)ァァ・・・・・オーナメントはお好みですので。

企業様向けには、お時間を多少いただくかと思いますが台数はご要望にお答えできる様に

準備いたしますので、どうぞご相談下さい。

 

 

そして・・・・・そろそろお正月の準備も少しづつと話されていた方も

そうですよね~もう来週からは12月ですもんね。

例年通リ、花ほうろオリジナルのお正月飾り・お正月花の発送のご依頼もも承っておりますので

お気軽にお申し付けください。

お正月飾りはショッピングサイトに上げておりますが、生花の方はお一人お一人

ご用途が違ってくるので、お電話やメールでお知らせいただければと思います。

 

それから・・・(また(^凹^)) 以前から気になっていた『アイアンフレーム』の台座部分。

作家さんに無理をお願いしてフレームにあわせて作っていただきました。

フォトフレームとしてだしておりましたが・・・・台座を優先させる為に写真を入れて飾ることは断念

フレームをはめ込み、植栽や多肉植物などを飾るフレームとして新たにサイトを整えさせていただきます

 

 

 

花ほうろオリジナル アイアンツリー 『Mellow』

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 線刻花器 | トップ | 暖冬なのか・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ・活けこみ」カテゴリの最新記事