花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン花台

2024-04-05 17:55:38 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花台

 

 

今日は花冷えの一日でしたね~~

花ほうろ前も人があまり歩いていなかったと様な

公園の桜もなんとか週末までもってくれると良いですね。

 

トップの画像は(ちょっとピンボケ・・)

錆バージョンのアイアン花台です。

のせる物をとても素敵に引き立ててくれると申しますか・・

何をのせても画になります。

ぜひ、お手元でご覧いただきたい作品です。

 

 

こちらは、一部のお客様にご紹介したかな~~

アイアンのオブジェです。

硬いアイアンをとても表情豊かな形に作られています。

皆さん、何の素材?? ゴム❓と聞かれます

いえいえ、鉄製です^^

重さがありますので、ステンレスワイヤーで吊るしております。

壁面に飾られる場合には、下地が必要になります。

 

先日、道すがらで『カジイチゴ』が花を咲かせてました。

5月頃には赤い実がつきますね~~

とてもかわいらしいですが、繁殖力がおおせいです

 

それでは週末もお時間ございましたらお立ちよりくださいませ。

宜しくお願いします

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアン一輪挿しと備前焼 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事