花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

紅葉もすすみ・・・

2013-10-30 18:35:02 | 備前焼

備前角皿      藤田祥 

 

 

 

昨日との温度差はどのくらいあるのでしょう・・・・

小春日和な一日でしたね^^ (まだ、10月ですけど)

皆さん、風邪をひかれている様で~ ご多分にもれず私も。

今週末には、藤田さんの新作品も届く予定なのでね~、早く治さないと

今回の窯では酒器がメインになりますが、色々な景色の作品をみていただけたらと思っております。 

 

画像は、デザインがおしゃれな角皿(前回の窯の作品です)

藤田さんらしいモダンなデザインは、パスタやサラダの洋食などにもとても素敵。

一枚あると色々な物をのせてお使いになっていることをお客さんからよく伺います。

丸皿が多い備前焼き、こんな形も使いやすいですよ♪

*画像が少しぶれてしまってますが・・ 真四角ではなく角に切れ込みをいれていらしゃいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃寒桜 | トップ | 京焼 梅図六角皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事