花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

準備が整ってきてひと段落・・

2010-07-13 18:59:33 | アイアン花器・オブジェ
何ケ月も前から打ち合わせを繰り返して、作家さんの所に足を運び細かい調整を
して準備してきた野外フェスのオブジェたち。
今日、最終調整をお客さんと打ち合わせてなんとかひと段落
あとは、車に上手く積み込めるかと無事に会場にたどりつけるかだ~だ~

花ほうろはほんの一部でこんなにアタフタしているけど
お客さんは淡々と準備をしていて、何年もこなしているとはいえ
やはり す・ご・いです。全国から何十万人という人たちがくる準備・・。
考えただけでも、胃が・・・。
でもお客さん曰く、「楽しまなくっちゃ!!」だそうです。みならいたいポジティブ・シンキング。

そうだ!花ほうろもがんばるじょ~(久々ジョー君^^;)


今日の画像は、新作のアイアン花器の一部です。
スパイラルとは違い、2つのラインからできていてとても素敵です。
長さも1m以上あり、店舗や新築のお祝いなどにもおすすめです。


花ほうろHPを更新しました。
こちらもどうぞご覧下さいね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(月)のつぶやき | トップ | 7月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事