花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

今月のギャラリー花ほうろ 師走・2023

2023-12-01 17:43:25 | アイアン花器・オブジェ

壁掛けアイアン花器・南天

 

 

いよいよ師走~~

毎年の暦なのに気分が一気に忙しなくなってきてしまします。

更新もだいぶ滞ってばかりで

 

世間はクリスマスモードなのかと思いますが・・

今月の店内は南天が盛りだくさん

あ、といっても枝ものです。

ずっと、錦糸南天を推してきたのに・・・申し訳ないです。

盆栽もしかり、生産者さんもだいぶ高齢化が進み・・

良い樹を探すのが一苦労という状況でございます。

年内にはもう少し、盆栽類を充実させたいと思っております。

 

 

ビス穴2点で飾れるアイアン花器

アイアンにデザインを入れておりますので表情があります。

 

 

角度も遊びを付けられ、和にも洋にも飾れるシンプルモダンな

花器になっております。

ぜひ店内でご覧くださいね

 

では、今月も宜しくお願いします

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のギャラリー花ほうろ ... | トップ | 今日のギャラリー花ほうろ店内  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事