花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

今月のギャラリー花ほうろ 霜月・2023

2023-11-01 17:49:45 | Weblog

アイアン花器 

 

 

暖かい霜月のスタート。

例年ですと、侘助などもほころびはじめる季節ですが・・

今週は動きやすい気候になりそうですね。

ブルーベリーの紅葉は少し始まりました♪

 

 

シャリンバイの艶っぽい実は秋らしく

ぽってりとしたアイアン壺花器に似合います。

 

 

夜叉附子もとても良い感じに^^

 

 

 

こちらの実は色づくまでもう少し・・

 

 

夏の酷暑で、葉が焦げてしまった紀伊如雨露ホトトギス。

 

 

なんだか、画像の羅列になってしまいましたが・・・

今週も宜しくお願いします

 

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけびの実 | トップ | 今月のギャラリー花ほうろ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事