花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

モダンな藤田さんのお皿

2021-01-09 17:22:25 | 備前焼

藤田祥さんの中皿

 

 

新年明けから、大雪と緊急事態宣言と

なかなか大変な始まりになってしまいましたが・・

私たちにできる事はただひとつ、STAY HOME。

 

今月のギャラリーはお休みをいただきましたが

ショッピングサイトは年明け5日から通常に稼働しておりますので

淡々と業務を、そしてこの時期の難関 棚卸しをしております。

 

例年の棚卸しあるある。

あれ???これは・・・・・

そう、奥にしまいこんでしまい店頭に出すのを忘れてしまった作品。

洋菓子をのせても、お取り皿にも重宝する大きさ(約14cmX14.5cm)

デザインも藤田祥さんらしい、モダンなフォルムになります。

 

なんと!

6枚もありました・・・・

お家時間が長くなると、食事もお家でとなりますね。

目先をかえて、普段のお食事も楽しみましょう♪

早めにサイトにもご紹介しますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ | 京焼のカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事