花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

ステンレス花器が再入荷をしました

2023-08-05 17:43:54 | アイアン花器・オブジェ

ステンレス花器(S)

 

 

今日も炎天下の一日でしたね^^;

大型の台風の影響か、この時間になると風が涼しく心地よく感じますが・・

沖縄地方では大変な被害もでているとの情報、心配ですね。

 

今日は5日は、花ほうろ近辺では四年ぶりの花火大会が開催される様です。

手賀沼の花火、松戸の花火と。

久しぶりなので、迫力もよりすごく感じられるのでしょうね~~

みなさん、楽しんでくださいね。

 

 

看板の上で、暑そうだった『サギ草』の山野草鉢仕立て。

たっぷりと、夕方の水遣りを♪

 

まだ一輪だけの開花ですが、お立ち寄りいただくお客様に

喜んでいただけます♪ 繊細な花先はさぎの羽根の様と^^

純白なのも涼感を感じていただけるひとつですね。

 

週末明けの8日まで、ギャラリー花ほうろはオープンしております。

ゆ~~っくりとお待ちしております

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さがもどり・・・ | トップ | 夏期休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事