花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

暑さがもどり・・・

2023-08-02 16:40:19 | アイアン花器・オブジェ

New アイアン花器

 

 

恵みの雨から一転、猛暑がもどってきましたね~

それでも朝は幾分涼しく感じました^^

 

葉月は夏休みの時期、

今はママさんたちが、子供の学校から朝顔の鉢を自転車にのせて持ち帰って

いる光景が風物詩でしょうか

 

こちらのアイアン花器は、とても独創的なフォルムですが

強すぎず、モダンな印象をもつ作品です。

ステンレス製の受け筒は固定されておりませんので、多様な用途にお楽しみいただけます。

 

 

小輪の朝顔は、春に種をまいて育てております。

昔ながらの品種です^^

午前中のお客様しかご覧いただけませんが・・・

 

 

こちらは、スパイラル花器のLongサイズを

つなげて飾る様にされた作品。

 

 

 

同じものをつなげただけでは??

とも思いますが・・・ひとつのスパイラルにはガラス受けの部分が小さく

ガラスが入らないデザインになっているそうです。(作家さん談)

 

オープン当初から、ずっと定番商品として人気のある作品ですが

初めてのしつらえ方で、目から鱗感が

すっとしたラインがとても心地よく、涼やかな印象をもちます。

ぜひ、店内でご覧くださいね

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月ギャラリー花ほうろ 202... | トップ | ステンレス花器が再入荷をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事