花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

夏向けの素材を少しづつ

2021-05-24 18:10:32 | ガラス

ガラス花器・紅花

 

 

ここ数日の陽気で、すっかり夏支度の準備を少しづつ初めております。

まだ、梅雨入り前ですけどね

 

トップ画像は、水をいれると表情がとても素敵なガラス花器♪

紅花が出始めていたので合わせてみましたよ~~。

口元がすぼまっているので、ざっくり活けても形になりやすいフォルム。

面にボッチのデザインが施されているのもおしゃれさんです。

作家1点ものならではです。

 

 

そして、来月の『父の日』にむけて

準備している藤田祥さんの新作ビアマグも。

 

持ち手の部分にくぼみを入れており

すごく持ちやすく、お酒も進んでしまいそうです

もちろん、麦茶やアイスコーヒーなども心地良くいただけそうです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠雨 | トップ | 今月の店内  水無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガラス」カテゴリの最新記事