花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

沈まぬ太陽

2009-10-26 18:30:09 | アイアン花器・オブジェ
先日お客さんと話題になった、「沈まぬ太陽」の映画。
たぶん・・、14・15年くらいに雑誌に掲載されたのが
始めだったのでしょうかね~と。

実は以前に読もうとしてこともあったのですが
まだ社会人という言葉がまだメッキの様な私には、
よく理解できない部分が多くて、途中で読まなくなってしまったんですよね。
なぜその単行本が買ったのかも今となっては不思議なんですけど。
話題になっている様なんで、十年以上も前の本をこの歳で読みはじようと
思ってます・・全部で5巻^^;
読む年齢によって感じ方って異なりますよね。
(寝不足にならないといいけど・・・


今日の画像は、風によって色々な景色をお楽しみいただける
アイアン花器です。物事もいろいろな角度からみるといいん
ですけどね


花ほうろHP「店内おすすめ」を最新のお品をUPしております。こちらも合わせてご覧下さ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑入りチリメンカズラ(縮緬葛) | トップ | 花展が多い様で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事