花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

備前中皿

2013-06-13 19:56:41 | 備前焼

                               備前中皿(5枚組)    藤田祥 作

 

 

一日よく降りましたね~ 関東は肌寒いくらいでした。

関西から日本海側は早くも猛暑の様で 改めて日本列島の長さを感じます。

皆さん、ご自愛下さい。 (関西方面はお客さん多いので・・・)

 

これからの時期は発送にもかなり気を使います。 

暑さに弱い物はこれからはヤマト当日便の利用になりますね~

残念ながら関東のみになってしまいますが・・・ 

決まった時間に営業所に持っていけばその日にお手元に届きますので安心です。

特にお茶花など、日持ちのしない物やクール便などの花材などに使っています。 (なぜかヤマトHPは載ってないけど・・)

 

さて、本日は備前の中皿をご紹介です。 作家・藤田さんの作品でこちらのシリーズ?は、パスタ皿のサイズが

人気でしたが・・実は、お取り皿などにお使いいただけるサイズもございます。 

18cmX18cmほどの大きさでスイーツや果物をのせても、ちょっとしたご飯物をのせても良い便利です。

5枚セットになっておりますので、お祝いなどに差し上げても喜ばれます。 

また、ショッピングサイトに掲載させていただきますね~ 

(と、ブログに書いているお品は遅れ気味にショッピングサイトに載せていたりします^^; お時間ありましたらどうぞ♪) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前角鉢 | トップ | 父の日にお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事