花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

バラ ~みやび~

2013-05-18 20:02:43 | Weblog

バラ株立ち     雅

 

 

日中は風が爽やかな土曜でしたね、 三時前頃の地震には少し驚きましたが・・・

福島沖が震源だった様ですね、商品の発送をやっておりましたので

かなり揺れた様に感じましたが・・震度2くらいでしょうか? 

繁華街にいたら分からないのかもしれませんが、やはり忘れた頃に・・

『備えあれば憂いなし・・』といった感じでしょうか。  皆さんもご用心くださいね。 

 

 

さて、今日の画像は『株立ちのバラ・雅』です。 

小品盆栽などでもつくりやすい素材として、人気がある樹です。

一重の明るいピンク色の花びらで花芯の部分が白いのが特徴で、

花後には赤く実になります。 葉も細かく可憐な印象のバラです。

昨年は肥料が少しあまかったせいか、株立ちの本数が若干少なくなってしまいましたが

花芽もしっかりついているので、ギフトなどにもお使いいただけると思います。

もちろん、ご自分ようにも

またショッピングサイトでもご紹介いたします

 

 

 

そして、長らく在庫切れをいたしておりました↓↓↓

アイアンオブジェ~無双~が今月末頃に再入荷をいたします。

一輪からでも素敵にお楽しみいただけますので、ご興味がありましたならこの機会にぜひどうぞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアン作品について | トップ | 備前焼酎杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事