花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

錦糸南天の・・・・

2012-10-10 23:26:41 | 盆栽・山野草

錦糸南天・千羽鶴備前鉢仕立て 


本日も爽やかな秋晴れ 

夕刻からの雨予報も少しおくれている様ですね。一雨ごとに秋も深まってきてます。

展覧会や個展なども多い季節ですね~ 花ほうろでも日々オリジナルなお花をお届けしております。

お届けした際にお祝される方の喜びはよくお見受けしていますが

先日、普段ご依頼される方が自分に届いた時のお喜びは久しぶりのリアクションでした。

基本的にお祝いにお花を送られる方は、お花好きな方が多いので

お花も随分と長くお楽しみいただける時期、いつも送ってくださる方へさりげなく

送ってみてはいかがでしょうか^^ 想像以上に喜ばれますよ

 

さて、これからお祝いの季節などにもおすすめの「錦糸南天」

サイトでの画像が見ずらい様で、ご迷惑をおかけしております

撮影などの技術があかるくないうえに・・葉形なども細かい・・

少しづつではありますが、ショッピングサイトの画像を差し替えております。

この部分を詳細に!!などがございましたらお気軽にお知らせ下さいませ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の邂逅 | トップ | イノベーション欠乏症か・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事