花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

寒桜

2018-11-16 16:32:54 | 盆栽・山野草

 

信濃寒桜

 

 

またまたすっかりご無沙汰をしてしまいました

暖冬な陽気もあり、外仕事もはかどるはかどる・・・

といった感じで業務がいろいろとすすんでおりました。

朝晩の冷え込みが少しづつでてきましたので寒桜たちも開花をはじめましたが

 

落葉する前に咲きはじめた方たちも↑↑↑

十月桜さん^^;

 

最近、盆栽の品揃えが少なくて心苦しいのですが・・

こちらの2点はアップしましたので宜しければご覧になってください

 

11月も半ばを過ぎてしまい・・・

今年もあとわずか、ここからが早いのよね

ではまた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉樹 | トップ | アイアン花台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事