花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

錦糸南天 千羽鶴

2014-05-13 20:04:35 | 盆栽・山野草

錦糸南天 千羽鶴  

 

 

久しぶりの株立ちの『千羽鶴』 

平鉢に入れてあったのですが、新作の備前鉢がありましたので

衣装替えです^^ 根もかなりはっておりましたのでこれで少しは南天ちゃんも

ゆったりと寛いでいただけると思います。

これから青々として、初冬にはすばらしい紅葉が その色合いも考えて

渋めの色合いの備前を選んでおります。また、ご紹介しますね 

 

 

 

こちらから詳細をご覧いただけます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜神蔦 | トップ | 白陶花器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事