花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

大雪予報・・

2013-02-05 20:23:36 | アイアン花器・オブジェ

アイアン吊り台とアイアン小鳥

 

 

 

朝から明日の大雪予報・・・・

先月の大雪で学習したので各種方面の皆さん準備万端

さすがの国民性です。

 

 

が・・・しかし明日、大学受験の娘ちゃんの母の友人は

のんびりお茶をしようと夕方にいらしゃっいました

そして数分後、明日の予報を私から聞いた数分後・・・

タクシーの事前予約もすべて断られ慌てて帰られました。

明日無事に娘ちゃんが試験会場に行けることを祈りつつ・・・・

私と正反対の性格だから彼女とは20年の友情が続くのかな??と。

 

 

画像はアイアン製の花台、長さが調整できる様に二段式に

なっておりますのでご使用いただく場所にあわせてしつらえていただけます。

もちろんサイズも特注でご用意させていただきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は白きがいとし | トップ | ガラス雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事