花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

春一番に・・・

2014-03-18 16:33:21 | 備前焼

花ほうろオリジナル備前花器

 

 

ものすごい春一番で・・・・・ 車のハンドルも今日はかなり取られます。

皆様もどうぞご注意下さい。

仕入先から一度戻り、これから次の桜の納め先へ(本格的に桜前線が間近なのでそろそろ最終です・・)

今年は寒さが厳しく、春がいっせいにきたので梅も桜も、こぶしも木蓮・杏も開花が揃ってる?

感じです。 あ椿もですね。 

桜が華やかですし、皆さん節目・節目の想いがある春の花でしょうかね~

個人的には、春といえば↓↓↓

 

多品種の椿をざっくり入れるのが好きだったりします 備前にね^^

さてと、これから桜と杏を活けに行ってまいりま~す

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気が | トップ | 新作アイアン花器  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事