花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

楽しい事ばかりは続かないよね・・

2008-02-16 19:56:39 | アイアン花器・オブジェ
先週末は、楽しい日々だったけど・・
今週末は個人的に身内に悲しい出来事が・・ありました。
なんか楽しい事の後はつらい事が、尚更つらく感じる。

テレビで、老いをテーマに特集をしている事があるけれど
歳のせいか、他人事ではあまり見られない。
子供の頃、従兄弟が仲良く、親戚で毎年の様に旅行に行った。
みんなずっと変わらない様な気がしてた。
でも親は歳をかさねていき子供たちも、大人に成長した。
色々な現実が、押し寄せてくる中、久しぶりにあった従兄弟を
(もう、受験生持つお父さんなのに)
昔のまま、君づけで呼んでいた事だけが悲しみの中にも
ほっとする気がした。来週は、花ほうろを早じまいする日があります。
ご了承下さい。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える日なので・・目だけでも。 | トップ | 紅筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事