花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

小雪(しょうせつ)

2016-11-22 18:16:46 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花器~Line~(L)

 

 

早朝の地震には、とっても驚きあわててしまったのですが・・・

日中は暖かく穏やかな陽気でした。 なんだかね・・・不安ではありますが

いつでも落ちついて行動ができればと思います。

 

 

さて、最近は日々の更新が滞り気味で

今月は新規のお客様との打ち合わせや植栽のお仕事などを頑張っております^^

そしておそらく来月もバタバタしそうで・・・・

晩夏の9月から新しい花ほうろ、『ギャラリー花ほうろ』をオープンし

以前からのお客様、新しく『花ほうろ』を知っていただいたお客様にお越し頂きました。

今年最後、12月のオープン日、5日は備前焼作家の藤田祥さんが岡山からご来店下さいます。

 日々の生活に備前焼を使っていただきたいと

丁寧にモダンに作られる作品は、本当に豊かな気持ちにさせてくれます。

白金店舗では直接、作家さんにお会いしてお話し伺える機会を設けられずにおりましたので

この機会にぜひ作家さんの真摯な作品作りのお話しと新作をお楽しみ下さい♪ 

 

今日は暦の上では『小雪』だそうです。

寒さが少しづつ増す12月の設えは、新年にお使いいただける品々に少し華やかさをプラスして

 毎月1日より8日までの一週間

『ギャラリー花ほうろ』はオープンしております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御祝などに | トップ | 実付きくちなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事