花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

御祝などの立札について

2015-06-09 19:48:48 | 盆栽・山野草

アイアン壁掛け  

                                 *お客様のお玄関です

 

 

 とうとう梅雨に入ってしまいましたね~ しっとり雨は植物には優しいのですが豪雨はね・・

少しご遠慮いただきたいですね^^; それでも真夏まではしばしの雨の憩いを楽しむことに♪

 

さて今日は前から、なにか良いものがないかな~と考えておりました『立札』について少し。

よく、開店祝いや個展等の御祝に盆栽をご依頼いただき、立札のご指定いただきます。

大きい鉢のものですと木札をたてられるのですが(よく、胡蝶蘭とかについているバーンとしたものね

小さな小品盆栽だと中々難しくて悩んでいたのですが・・・・バランスがね

そして考えましたのがこれ↓↓↓

 

 おそらくお届け先の場所などを考えて、小品盆栽などをお考えかと思いますので

小さめなオリジナルの立札。  実はこれ『桐板』 です

 こちらはハガキサイズですが 大きさは色々と承れますが・・・なにせ手づくり・・・

まだまだ数をこなさないとなんですが。 ギフトボックスにもきれいに収まりますのでおすすめです。

本日、発送させて頂いたのはこの様な感じで↓↓↓

 

他所にはないギフトをお考えの方は、ぜひお声かけてください♪ 

フルパワーで考えま~す( ゜∀゜)o彡゜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝鶴錦糸 | トップ | 花器にあわせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事