花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

特注アイアン

2016-02-17 18:22:20 | アイアン花器・オブジェ

 

特注アイアン壁掛け花器

 

 

昨年末から毎月恒例の様にひいている風邪も今日あたりから落ち着き・・^^;

毎回、インフルではないか・・不安になりながらもなんとか陰性です。多いので・・・・最近。 

 充分な手洗いを心がけて気をつけてます。 皆さんもお気をつけください。

 

 

さて、今月もあと11日。逃げる二月とはよくいったものです。

来月はいよいよ三月。 

春の暖かさもきっと少しづつ安定して、樹も芽吹きも一段と目にみえてきますね。

春の芽だしが個人的には一番すきです。 本当に一瞬の時期ではありますが心も踊りますしね。

そのひと枝をお部屋に設える春の楽しみも

シンプルな備前花器なんか似合いますよ~  といいつつも当店かなり品薄(゜д゜lll)

先日、備前焼きの藤田さんにお願いをして急遽 何点か送っていただくことになりました。

毎年、三月は贈答用なとして送られる方も多いのでね・・・  あ!盆栽も入れないとね^^

 

画像は、先月納品をさせていただいたハウスメーカーさんの特注品。

既存の形状をサイトでご覧になり、飾る場所に合わせての寸法等をオーダーされました。

アイアンの質感やボリュームを変えて既存の物より若干、太いアイアンを作家さんと打ち合わせて作ってます。

壁とのバランスも 気にいっていただけたご様子で安堵しておりました。

オブジェの様にも、お花を挿しても白い壁に映えて素敵かと思います。

アイアン特注品は、納品する日時・設える場所などを詳しく伺えると色々なご提案ができます。

お気軽にお問いあわせ下さい

 

 

そして・・・・先日の暖かさ(24度??) でふっくらとしてきた桜ちゃん。

苔を貼ってお化粧してみましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月も色々 | トップ | 桃に満作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事