心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

憑依

2014年03月07日 | 霊魂


今まで天国やあの世、

霊や幽体離脱と言った

現実離れした出来事についての話や考えは

そうであって欲しいと思っている半面、



誰々が語たる話や実体験は

夢想であり、絵空事であり、創話しであり、

錯誤体験でしかないとも思っていました。



ところが、この度、

そのような話しを信じざる得ない

とんでもない動画を見てしまったのです。



それは、生き霊が

ある動物に憑依している驚きの動画です。



中には間違いなく志村けんさんの生き霊が

憑依していると思われるものもいます。


気を引き締めてごらんください。




催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶 (匿名希望)
2014-03-08 01:00:39

わたしは、この動画を見て

入院していた頃を思い出しました

昼夜を問わず、こんな感じでしたので とても懐かしく思えます。
返信する
匿名希望さんへ (神戸花時計)
2014-03-08 19:51:02
凄く大変だったでしょう。

その状態から精神状態を立て直したことは

並大抵のことではないと思います。


それまでの信念を打ち破った気力、決断力、

柔軟性等、それらをその他のことにも如何無く

発揮して貰いたいと思います。応援させて下さい。
返信する
はい。 (匿名希望)
2014-03-09 00:47:40


ありがとうございます

先生の言葉で、やる気が出てきたように思えます

頑張りたいと思います

返信する
匿名希望さんへ (神戸花時計)
2014-03-09 10:43:20
私自身にも言えることですが

自分を楽しんでいきましょう。

自分を楽しめたら最強だと思うのです。



返信する
最強 (匿名希望)
2014-03-09 23:10:45
自分を楽しむとは、具体的にどのような事ですか?

あと、関係ありませんが 奈良の旅ブログのはた
木ですが

俺は 柿の木に見えました

自分を楽しむ方法ってあるのですか?
返信する
匿名希望さんへ (神戸花時計)
2014-03-10 20:35:26
思い通りに行ったことを喜び

未知のものへのドキドキやワクワクを楽しみ

思い通りに行かなかったことに、次こそはと闘志をたぎり、

例え、世界中がどしゃ降りでも

ゲラゲラと笑う感じでしょか。(日曜日よりの使者より)


木のことは、次に奈良に行った時に

地元の人に聞けたらと思っています。
返信する
これからは (匿名希望)
2014-03-10 21:41:56

わかった様な、わからない様なかんですが

楽しく生きていこうと思います

ありがとうございました

返信する
匿名希望さんへ (神戸花時計)
2014-03-11 00:30:02

別の言い方をすれば、

結果に左右されずに

何もかもOKとすることでしょうか。

すると、全てを楽しめるような気がします。
返信する
何もかもOK (匿名希望)
2014-03-11 12:54:08


いいですね!何もかもOK。

楽そうです

スイスイすーだらたった スラスラスイスイスイとゆうメロディが、頭の中を過ぎりました

返信する
匿名希望さんへ (神戸花時計)
2014-03-11 20:17:55
その感じ近いかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。