心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

チームのために身体を張るとは

2016年04月02日 | 雑感・愚見

サッカー日本代表が

アジア2次予選でシリアを5-0で下し

ロシアW杯出場に向かって爆進しました。



ハリルホジッチ新監督なった当初は、

縦、縦を意識しすぎて

ボールが繋がらずイライラさせられたり

この先どうなるんだろうと

心配させられました。



だけれども直近の2試合は、良い感じで

ザッケローニのサッカーに

プラススピードが加わったサッカーであったと

感じられたので

強豪国と勝負が出来る準備が

整いつつあるのではないでしょうか。



サッカー選手のインタビューで

「チームのために身体をもっと張らなくてはならない。」

なんて言葉をよく耳にすることがあるかと思いますが

それがどのようなことなのか。



これぞ、

まさしくと言える楽しい動画がありましたので

ここにご紹介。







最高のオチで締めくくられているかと。




催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。