ヒビノコト

富山県黒部市の米専業農家の嫁コラム。
子育てやお出かけなど、日々の事。

お気に入りのパンケーキミックス♪

2013年04月10日 | 農家の食卓
我が家の朝ごはんは、
米農家とはとてもカミングアウトできない(?)メニューのオンパレード。

先日アップしたようなグラノーラだったり、
パンだけだったり。





そしてこちらの、
パンケーキミックスを使ったお手軽パンケーキだったり。

このミックスね、
本当に美味しいのです!

まず、
国産のバターミルク入りというのがすごい。
バターミルクって日本にもあるのねぇ。

香料や保存料は入っていないし、
ベーキングパウダーだってアルミフリー!





娘もこのパンケーキは大好きで、
いつも自分でお気に入りの形にして焼いています★

今回はどうやら、
ミッキーマウスかな。
こんなの見ちゃうとディズニーランドに行きたくなるー(笑)。

こちらのパンケーキミックス、
我が家はいつも楽天から買っています。
ちょっと高いけど、
おすすめです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿