大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

今年最後の集まりでした。

2021-12-13 | バンド
12月12日(日)

今日は、年内最後の集まりでした。
例年ならとっくに雪が積もっていて、真っ白な景色になっているはずの時期。なぜか今年は…一度積もった雪が消えてしまっています。
(私達にとっては、この時期雪の無い状態は嬉しい事なんですが。)
会場は東野幌体育館。



  
さて、今年最後の練習会となった今日は、5人となった『セブ・アンサンブル』の来年のコンサート曲を順番に練習しました。
音響は今日もしっかり繋いでいただき。



鏡のある部屋で動きの練習も。


 


 
熱心にメモり。


また踊る。



曲?うーん?コンサートの時のお楽しみに今は内緒にしておきますね。

今は日照時間が少なくて、日が落ちるのが早いですね。なんやかやと時間はあっという間に過ぎるので、
午後はあっという間に暗くなってしまいます。
あわてて片付けて外へ出るとこんなかんじ。



気をつけて帰りましょうね」
「はーい、良いお年を〜」
「あらーほんとね。次はもう来年ですものね。良いお年をお迎えください。』

メンバーは笑顔で帰って行きました。

今年もコロナ禍で演奏活動出来ない一年となりましたが、
来年こそ、コンサートを実現して、DVDも完成させたいと思っています。
そのためにも、
元気で新しい年を迎えられるよう、 コロナにもほかの病気にも気をつけて、運転気をつけて過ごします。
みなさんもお元気で、
良い年をお迎えくださいね!
ではまた!
(・◇・)/~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の練習会でした。 | トップ | 新年初めての集まりは講師全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿