大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

DVD制作『人形の家』録画しました。

2024-03-04 | バンド
2024年 3月3日(日)
今日はひな祭りですねー。女の子には嬉しい日。私達としては娘や孫?の祝いの日で、もう自分の事ではないですがね😅

2月の中旬にはプラス10度以上に上がった気温…でもそれは間違いだったような寒い日々を過ごしています。雪も再び積もって冬に逆戻り。

今日は、午前中は生徒さん達の発表会準備、午後からセブのメンバーと本部長でDVD制作のため録画活動をしました。
江別市のコミュニティセンター中央公民館にて、弘田三枝子さんの名曲『人形の家』の撮影をしました。











このドレスは、8年前コンサートで着たものですが、メンバーみんな体型維持できていて?みごとに似合っていますね。
(演奏より「あの衣装着れるかなぁ?」が気になっていたかも?)

メンバーでお互い撮りあったり、


全員で演奏のシーンは本部長に撮ってもらいました。
近づいてくる発表会と、コンサート準備、DVD制作、3つの事を一緒に進めている私達ですが、
生徒さんと共に講師も大正琴を楽しむ事が長続きの秘訣でしょうね。何事も無理なく、ですね。
では次回は2週間後になります。
北海道の春もちゃんと近づいてくれていますよ。ではまた(^^)/~~~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿