大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

さあ、もうすぐ発表会です!

2017-04-21 | バンド

 4月21日(金)

早いもので、発表会は二日後。あとふたつ寝ると?

いよいよですね~。ワクワクドキドキの生徒さんたちです。

今日は、会場となる千歳市の新聞に告知記事が載りました。

地元の、大和先生と西野先生がチラシを持っています。

内容も詳しく書いてくれていますね。

明日は北海道新聞の、催し欄にも掲載されるそうです。

札幌市、江別市、旭川市、東神楽町、そして地元、千歳市の

大正琴の愛好家たちが集い、一年間の活動の成果を披露する発表会。

地元では明日からステージの準備が始まります。

小中学生の大正琴演奏もあり、とても楽しみですね。

 

『第23回大正琴発表会』

日時:4月23日(日)開場12:30 開演 13:00

会場: 北ガス文化ホール(千歳市北栄2丁目2-11)

主催:  キーハープくらぶ

後援: 千歳市教育委員会・北海道大正琴普及会

入場料:無料


演奏曲:花は咲く おぼろ月夜 海の声 からたち日記

    釜山港へ帰れ ジュピター 宇宙戦艦ヤマト 

    天城越え 北海の満月 恋 卒業写真 望郷じょんから 他


生徒さんたち、先生たち、心を込めて演奏します。

皆さまどうぞ、ご来場ください。




 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿