大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

さあ、発表会は もうすぐ !

2013-04-07 | バンド

4月7日(日)

今日は天気が最悪になるという予報でしたが、覚悟したわりには江別方面はそれほどでもなく、無事メンバーが揃いました。

来週に迫った『20周年記念大正琴発表会』に備えて、佐藤本部長はじめ、先生たちは真剣に打ち合わせと練習に臨みました。 

各先生たちは地元でそれぞれの総練習もほぼ終わり、あとは本番まで各教室でお稽古をつけます。

今日は、まず講師演奏の練習。・・本番のように、横に6台の机を並べて琴を配置。

タンゴの『por una cabeza』  『哀しみ本線日本海』

『GS(グループサウンズ)メドレー』 『影を慕いて』 ほか、アンコール曲と

会場のみなさんに歌っていただく『上を向いて歩こう』も練習しました。

         

午後は当日の流れの確認と懇親会の打ち合わせ。 テーブルの配置や買い物の担当振り分けなど、具体的に決めました。

 

         

たくさんの資料を作って申し合わせをしました。

 

         

自分のすべき事を細かくチェック。 生徒さんへの連絡も忘れないように。

懇親会のほうも楽しい企画が満載です。 サプライズ的な企画も、当日のおたのしみ。^^ 生徒さんたち、喜んでくれるかな?

あと一週間でやってくる発表会。 事故なく、楽しい一日になりますように。

とても楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿