大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

さあ、コンサートへ最終練習!

2015-09-06 | バンド

9月6日(日)

札幌公演まで、残すところあと一週間となりました。

今日は衣装を全部、実際につけてのリハーサルをしました。

今日も「最後のあがき?」で、ビデオカメラで演奏を撮影。

その後この動画をみて、ステージ上の動きなど、うまくいっているかをチェックします。

ミキサーと録音装置。

練習の合間に全員で最終会議。

  泣いても笑ってもあと一週間で本番です。

いい演奏と演技でお客様に楽しんでいただきたいです。

9月13日(日)

サンピアザ劇場(JR新さっぽろ駅直結)にて。今年のコンサート、第一弾がはじまります。

14:00開場  14:30開演です。

 

みなさまのお越しをメンバー一同、お待ちしています。

がんばりま~す! (^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・スパートです! | トップ | 2015札幌公演 セッティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿