池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

昨日の鈴鹿8耐レースは面白かった 暑くて賑わった湘南サザンビーチ ほのぼのビーチフェスも開催

2019-07-29 11:17:46 | 富士山と海とスポーツ

鈴鹿8耐が良い天候で開催。夕方の7時半が最終時間。私の大好きなグリーンの川崎が残り38分でトップに。

ホンダとスズキとヤマハもからみ判らないラストです。
良い天気でタイヤを選ぶがないのでレースに集中。18時過ぎに小雨もその影響はなし。

カワサキレーシングが26年ぶりの優勝成るか・・・。暫定で18~19シーズンの耐久部門ではカワサキが優勝。

残り6秒で川崎のバイクが何処かへ突っ込み・・やや混乱した。

なおBSでは4チャンネルの青ボタン押すとラスト迄見れた。ありがたいことでした。

日曜のサザンビーチは凄い人で、海の家もすべて満杯。
20時迄土日は可能なので夕暮れを楽しむ人も多し。

波は小波続きでサーファーも時々前へ。18時10分でもサザン横に6人、パークに10数人が遊んでいました。ウインドは3。


ヘッドランドでは「ほのぼのビーチフェスタ」だったようで片付け中・・・娘が子供時代は10数年通ったな~。

初代のビーサン飛ばしは私がチャンプで18mだったかな?

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿