池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

富士山と伊豆大島1日見えていた湘南は12℃近い 白鳳今日も何とか勝利

2019-01-18 19:02:39 | 富士山と海とスポーツ

12℃近くになった湘南の海側。
14時頃は屋上でポカポカを楽しむ。

終日富士山が見えていた。

 

海は波一つもサーファー多数。

昨日はあの横綱引退で手のひら返すようによいしょ記事ばかりと報道・・・やれやれ!

負けこんでいたモンゴル横綱が本日から休場。彼はいつもずるいな~!この方も引退してよいのでは・・・。

 

さて、力の付いた錦木関。高安さんももうひとつピリとしないのでチャンスと想えたが…残念。やはり少し力の差あり。

白鵬さんもこのところギリギリの勝利。今日も正代に受け止められたがその後は完勝。

昨日まで頑張っていた御嶽海がなんと膝を痛めて立ち上がれず…これで明日は無理かも?
貴景勝も負けで、この先誰が勝ってゆくのかな~!

昨日のアジアカップのサッカー2-1で何とか勝利でよかった!アラブで活躍の塩谷さんが勝利にゴールで良し!

今夕は女子ジャンプ蔵王大会。BSでライブで放映中。35歳のイラスコ・シュトルツさんは1本目見事に飛ぶ。高梨

産が2位。イラスコさんは札幌大会で今季初勝利。2本目は伊藤さんがまずまずのフライトで10位以内確保。

高梨さん2本目頑張り2位。イラスコさん2本目も頑張り小差で優勝。高梨さんは2位。小雪舞う山形でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿