池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

決勝トーナメント開始 フランス対アルゼンチン戦は最高でした。 メッシとクリスティアン・ロナルドの戦い終わる 富士山山開き

2018-07-01 18:48:43 | 富士山と海とスポーツ

ワールドカップの決勝トーナメントが開始。

昨夜のフランス対アルゼンチン戦は最高の試合でした。



今朝と午後に2回もリプレイあり、それを見ましたが面白さは変わらず。

結果はフランスの若手の活躍で4-3で決着。

メッシの挑戦は終了も彼のシュートからの1点もあり。


フランスの若手は19歳の背番号10のエムバペが2得点。






パベールの見事に曲がるシュートでの代表9試合目での初得点あり。


アルゼンチンのディマリアのシュートも見事でした。




もう試合は欧州チャンプのポルトガルが1-2でウルグアイに負け。


クリスティアン・ロナルドの挑戦も終了
べスト8になるのは本当に大変な事です。

日本チームは念願のベスト8へはあの攻撃力のあるベルギーをいかに防御できるか・・・どう考えても無理?

でも楽しみにしましょう。午前3時か・・・・。

今夕はカミサンは絵の教室の飲み会。
本日は横浜は31℃も湘南は29℃台。南風6mが終日入り気持ち良い。
私も飲みに行く予定でしたが、我が家の残り物多で一人宴会開始中。

本日は富士山の山開き
流石に雪は無くなりました。




22時40分からはスペイン対ロシア
ランク70で勝ち上がつたロシアは本当に頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿