木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

恋の神様はいじわる!

2010-04-05 14:49:59 | Weblog
二人連れの若いお嬢さんが来られて、恋の相談です。
両方とも小柄で可愛い感じの女の子です。両方とも失恋して、今はフリーです。「去年別れた彼氏との相性を見てください!」と言うので相性を見ると、感性も性格も違っているし好みも違うので「これは無理!」と言うと「やっぱり!」という答えでした。
もう一人も「今年の初めに別れた人との相性を見てください!」と言うので見ると、「感性も性格も好みも違うので、これは無理!」と同じように言いましたが、ふと見ると先に見た女の子と後から見た男の人とは性格も価値観も合うしゴールデンコンビ。後から見た女の子と先に見た男の子とはとても良いコンビでした。その話を二人にすると、なんとなくうなずいて「そうかも知れね!」という返事です。神様が少し気を利かしてくれたら上手くいっていたのに~

コメントを投稿