千曲川支部ブログ

支部行事報告

2024年1月コロナ中断してい再開麻雀大会の報告

2024年01月11日 | イヴェント

社友会麻雀大会が4年振りに開催されました。。

2020年1月8日の大会開催移行コロナ感染問題で中断していた麻雀大会が久しぶりに開催されました。

今回の参加者は13名だけで何時もの顔ぶれの皆さん達ばかりでしたが、朝の10時から夕方の5時頃まで

長時間でしたが結構エンジョイした様子でした。

優勝 白井正美さん、準優勝 佐藤信弘さん BB賞 渡辺文明さん 以上の通りです。

麻雀会会長の片平敏美さんのお願いとして、コロナも落ち着いてきましたので8月には開催を予定していますので

是非多くの皆様に気軽に参加願いたいとのことでした。

参加者の皆さん 片平、遠藤、佐藤稔、渡辺進、依田、佐藤信弘、白井、鎌田、渡辺文明、内村、奥村、奈良、大工原大作(写真撮影時不在)

プレイを楽しんでいる片平会長

麻雀プレイの長いキャリアー持ち主の渡辺文明さんと奈良常明さん


最新の画像もっと見る