一句鑑賞

ちょっと早いですが、今年はこれまでで・・・dede

今回の寒波・・・寒かった。

一昨日の朝倉方面への用件・・・筑前町みなみの里でお米を10キロゲット。

朝倉市宮野のカットハウスというか、古い民家の一室でカットしてもらった。

気象予報も大雪に注意、平地で10センチ山沿いでは15~20センチ。

こんな予報でしたね・・・どうしよう!

出かけたのでした・・・路面は濡れているが凍結してない!

行けそうだと走ると、すいすい進んで・・・というのは予報で外出控える車、商用車も動いてない・・・いつもの混雑する、太宰府天満宮の裏手を走る県道35号線・・・通常3から5回の信号待ちは・・・ゼロ。こんなん初めてでした。おかげですいすい用件も済ますことができました(笑) でも寒かった(^_^;)

道中でも書くことはあるのですが今回はパス・・・・

年内のブログ書き込みも今夜を最後に致します。

ただでさえ忙しいのに暮のこの時期は大事な作業がありますので、そちらへ気が行っていますので、俳句もままならず・・・ブログも書けません。

皆さんには今年もお世話になりました<m(__)m>

明けましたら七日過ぎぐらいにブログ始め、します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント一覧

一句
有難うございまーす!!
kohさんも良いお年を~
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
koh
すいすい走れたのはとてもラッキーでしたね🎵
年末から年初へお体に気をつけてラストスパートを‼️
良いお年を~🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事