農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

ダークベルグデージー

2009年06月11日 | ハイフラワーの花
ダークベルグデージーです。


   


可愛い黄色い花は か細い茎に咲いてくれます。

チョッとハイフラワーには似合わない感じですね。


これがね、意外と売れないのですよ。

どんどん咲いてくれるし、肥料もあまりいらないし・・・。


でもね、“バカ売れ”はないのです。


どこかで見かけたら・・・・・・出来れば買ってみてください。


可愛い花なんですって!

でも、『花』 として まっ黄色って言うのもベタな感じですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Shi-mo”登場 | トップ | てんとう虫  可愛い訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイフラワーの花」カテゴリの最新記事