農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

パイプル君2号 危篤!

2010年01月30日 | 農場の話題
昨日“Yasue先輩”とパイプル君2号がチョッとうなだれてきたという話をしたのです。

そうしたら、今朝A棟に行ってみると・・・・・・


       


アァァァァァァァァァ!!!!!!!

パイプル君2号 危篤!!!


まずいじゃないですか!

昨日支柱を立ててやればこんな事には・・・・・・ およよよよよよ・・・・・・。

茎も半分以上折れて、残りの部分はつぶれています。

今夜が峠かも・・・・・・。


仕方がないのでチョッと延命治療。


      


2号も3月までには食べられると思っていたのに。

きっとダメです。

悲しい~~~~~~~。


パイプル君2号に最後(ウル ウル ウル ・・・)の応援クリックを!

“Yo-ko”のお母さんも、クリック 忘れないでね!!! (ウル ウル ウル ・・・)

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の作業着 | トップ | スノーランド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2010-01-31 09:31:43
久し振りに朝の散歩によって見ました。
返信する

コメントを投稿

農場の話題」カテゴリの最新記事