農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

教会の玄関は・・・

2010年08月30日 | その他の話題
私の所属している教会の玄関にはハイフラワーで作った花が植えられています。

プランターに入っている土もハイフラワーの生産用土です。


   


コリウスもハイフラワーのですよ。

けっこうきれいに咲いてくれています。

こちらからもう一枚!


       


あら、なんだかよく見えないや。


日当たりがよくて肥料がいっぱいならばニチニチソウやコリウスはとってもいいパフォーマンスを見せてくれますね。

我家のニチニチソウも、この日照りの毎日ですが元気に咲いてくれています。


           やっぱり夏はニチニチソウですね!

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | デルフィニューム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2010-08-30 21:05:54
農場長san,こんばんは!!

日々草、カワイイですよね。

私は、特に白がスキです。


パイナップルは、明日にでも定植しようかと思っています。

すくすく育つように、祈っててくださいね☆


バレー息子は、埼玉選抜の最終選考で、残念ながら選ばれませんでした。。。

でも、埼玉県の強化選手の12名に選ばれ、11月まで、色々な高校と練習試合をしながら、力をつけていくチームの一員として活動できることになりました。

ホントに、有り難い事デス。

頑張って欲しいです。

応援ありがとうございました。

返信する
“hanako”さんへ (農場長)
2010-08-31 20:33:46
あぁぁぁ・・・息子さん、残念だったけれどよかったですね。
それって埼玉の代表候補って言うことですよね。
すごいじゃないですか!!!

頑張れ“hanaお”くん!


うちのパイプル君はたくさんになってしまったので・・・チョッとそのうち邪魔になってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

その他の話題」カテゴリの最新記事