農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

出張

2010年10月15日 | その他の話題
今日は出張。

ハイズガーデンの“おにがわら Nisida”店長とチョッとお店の見学。

まあ、お店なのでどこに行ってみても『大変だな~~~』って思うばかり。

生産者のほうがどんなにかいろいろ工夫をすることが出来そうです。

まあ、あまり売ることは考えていず、そのことは全て“Akamatsu”にお任せの農場長ですから仕方のない事ですよ。
とは言うものの、やはりもっと売ること、売ってもらうことを真剣に考えて、10年後にもまだこんなことを書き続けていられるような状況をつくる努力をしておかないといけないな・・・・って思います。


出張、たまにはいいですよね。



             あぁぁぁぁ・・・疲れた。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場体験 | トップ | 寄せ植えの注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の話題」カテゴリの最新記事