どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

うつ伏せで健康長生きできますのよ^^ 寝つきも良くなり 痛みも解消

2019年07月06日 07時31分01秒 | 体操・運動・介護

うつぶせになれますか?100歳まで自分で歩ける体にするために今から始めてほしいこと

 

動画③

腹圧を活性化!バイニーアプローチ「うつぶせゆらゆら」  

 

 

寝付けない方には

テレビでは じっとうつぶせのままで1分で良いと言っていました

出来るだけ深呼吸を続ける事だったっけ?

同じ動画が見つかりませんから

まぁ こんな体勢が良いのではないでしょうか。

 

痛みはうつぶせで治しなさい: 腰痛、ひざ痛、肩こりのない長持ちするからだをつくるには
舟波 真一,山岸 茂則
小学館

 

LoveHome 昼寝 枕 デスク うつぶせ 昼寝クッション 高級素材 人間工学設計 快適快眠 疲れ解消 携帯枕 昼寝用枕(ブルー)
LoveHome
LoveHome

 

 

ドクタースミス Dr.Smith うつぶせ枕 フセロ3 FUSERO 3 (本体のみ) 仰向け 横寝対応 無呼吸症候群 高さ調節可能
株式会社高嶌
株式会社高嶌

 

サンコー うつぶせ寝クッション2 UMGOROS2
thanko(サンコー)
thanko(サンコー)

 

王様のうたた寝枕 ネイビー
富士パックス販売
富士パックス販売

 

まぁ~いろいろあるもんだわねぇ~♪

 簡単だから試してみる価値はあります

ただうつ伏せになるだけで

ほんとに知らない間に寝てしまったのは わたし です^^

 (注)うつぶせのまま寝てしまってはいけませんのよ!!

一分うつぶせ あとは 慣れた寝方で ゆったりと

横向きでも上向きでもよいと言っていました。

 

40代でもお腹が凹む!「3分腹筋」の正しい方法7/4(木) 6:10東洋経済オンライン            

 

うつぶせ1分で健康になる コリ、痛み、歪みが消えて体がラクになる
岡田 欣之,岡田 真理子
ダイヤモンド社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて精密検査の結果が出まし... | トップ | ショートボブ how to cut ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつぶせ寝 (たんぽぽ)
2019-07-07 05:26:35
私も試しに毎日1分間うつぶせ寝で寝ています
なんでも試しています 効果はどのくらいっ出るかなあ
チベット体操なるものを2か月前ぐらいから試していますが 効果が出てきましたよ
返信する
チベット体操 (はな)
2019-07-07 13:23:18
そうか!効果が出始めましたか!!

私もさっそく検索させていただきました

教えてくださって本当にありがとうございます。

実効あるのみですね

やらねばならぬ なにごとも
返信する

コメントを投稿

体操・運動・介護」カテゴリの最新記事