裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ミーが好きなんです。

2015-10-07 21:20:05 | インポート
親戚の結婚のお祝い返しに、
黒毛和牛が届きました。


焼いて、大根おろしとお醤油でいただきました。


ご飯は、ネイリストさんのご実家産の新米。


相互作用で、また格別に、
うまかった!!!


こんなの、たまーにしか食べられないシロモノよ!




さてさて、
Facebookにも投稿してしまいましたが、
ムーミン谷を作る箱庭ゲームをやってます。


やっとミーと友達になれまして、
私の庭を、ミーがウロウロしています。


作物を植えて、育つと収穫、、、
というよくあるやつなのですが、
植えたときに、誰かがきて、水をやってくれます。
スナフキンだったり、フローレンだったり、ムーミンパパだったり。
どこからかえらい勢いでやってきて、
ジョウロをつかって、笑顔で水をまいてくれます。
たまに、ミーも来てくれます。
なぜか、ミーだけは、ホースでビャッビャッと乱暴なのが笑える。




それぞれのキャラクターが、
担当している場所があって、
ママはかまど、パパは大工仕事、
焚き火はムーミン、、、


で、ミーはというと、
ミーのお花畑があります。
お花畑なんて、乙女~、なのですが、
花が咲いて収穫しようとすると、
どっかからミーがダッシュでやってきて、
うりゃっとばかりに、花を引っこ抜きます。




乱暴。とびちる花。
まったく乙女じゃありません(笑)


そんなミーに癒されるー(笑)




しっかし、秋ですなー。
昨日あたりから、
急に風が冷たくなりましたねー。
寒い!なんて口にしてしまいます。


今日は久々の温泉いってきました。
秋!な、気温と景色が素晴らしかった。






空!青い!


火曜日のトレーニングでしごかれ、
太もも青タンだらけ、筋肉痛の体を
癒してきましたー。


そして、黒毛和牛食べて、
あとは寝るだけー。


お、でも今日から始まる、
偽装の夫婦は面白そうなので見なきゃな!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-11-02 23:20:43
ムーミン谷、やってますw
あ、グリムもはまりました。
ハイキューも絶賛はまり中w
何かとかぶるねw
返信する

コメントを投稿